2014年01月14日

ザ・東京見物

帰省の折に「浅草寺」詣りをして、
隅田川沿いを「スカイツリー」まで歩きました。

連休中とあってすごーい人でした。

あと、あまちゃんの「アメ横女学院」のロケ地もみました。

(やっちゃん)



同じカテゴリー(さぬきじゃない話)の記事画像
夜景
はじかが関西ツアー その2
はじかが関西ツアー その1
遊び
天橋立観光
水仙
同じカテゴリー(さぬきじゃない話)の記事
 夜景 (2017-04-04 01:01)
 はじかが関西ツアー その2 (2016-10-26 23:46)
 はじかが関西ツアー その1 (2016-10-26 21:44)
 遊び (2016-08-22 22:39)
 天橋立観光 (2014-06-30 22:28)
 水仙 (2014-03-17 16:18)

この記事へのコメント
東京はかっけぇ~な!遊びにいってみたいです。スカイツリーへ!
Posted by うえちゃん at 2014年01月16日 11:05
え~、やっちゃん東京に来てるの~??
Posted by ピオニー at 2014年01月16日 16:32
ゆっくり、楽しんできてくださいね

隅田川からの、スカイツリーきれいですよね
Posted by ako at 2014年01月17日 09:27
うえちゃんさんへ
ぜひ、遊びに行ってください。
スカイツリーと東京駅は押さえてね(私は東京駅にはまだです)

ピオニーさんへ
時間がなくて会えなくてごめんなさい。
次回は関東支部の会できるよう早めに連絡します。

akoさんへ
寒かったけど、天気は良くて気持ちよかったです(*^_^*)
Posted by はじめましてはじめまして at 2014年01月18日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザ・東京見物
    コメント(4)