2018年04月11日

本日はじかの松山支部会開きました

私の家,本当はまだ片付いてません 。でも、リビングだけはお掃除ロボットの助けを借りてどうにか人が座れるようにしました。

ランチ はフレンチの先生 の料理教室でしたので ,美味しくいろんな料理が食べれました. その後我が家で お茶しました。

来月には完全にお家も片付いている予定ですので皆さん,, 高速を飛ばして遊びに来てくださいね

ako



Posted by はじめまして at 21:09│Comments(4)
この記事へのコメント
akoさん、ありがとう。
足の踏み場がないって言ってたけど、リビングは片付いていて、
おしゃべり楽しいし、居心地も良かったので、遅くまでお邪魔しちゃいました。美味しいものもたくさんいただきました。

松山で待ってま〜す( ´ ▽ ` )ノ
遊びに来てね。
Posted by やっちゃん at 2018年04月11日 22:23
いつか松山支部参加させてくださーい(〃^∇^)o
Posted by まる at 2018年04月12日 10:23
待ってま-す。赤ちゃんもみたいしね、うちの孫と、同級生ですから、なかよくしてやってね。いろんな、いべんともしたいですね
Posted by ako at 2018年04月13日 00:02
美味しいフレンチだったことでしょう。
器もステキ!!
Posted by ともちゃん at 2018年04月14日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(4)