2018年07月24日

夏のランチ会


夏のランチ会


今年の夏のランチ会は、イタリア料理のお店にて開催しました。
以前からの会員さんも、今回が初めての方も、自己紹介にてお互いの様々なことを知ることができました。
うえちゃんさんから、これまでにあったイベントの際に撮った写真を見せていただき、そう言えばこんな所にも行った、あんなこともあったと思い起こし、盛り上がりました。
四国村でのこと、流しそうめんの話、それから10周年記念イベントについて、などいろんなことがありましたね。
その他にもハンドメイド作品の話題などが出て、みなさんそれぞれの分野で活躍されているようです。
お料理はイタリアの家庭的なもので、本場の味を十分に楽しめました。
会のメンバーに転勤は付き物なのでしょうが、今回のような
何でも話してゆったりできる場所、時間を一期一会にて大切にしていきたいと思います。
また楽しみましょう。
(すーさん)



Posted by はじめまして at 11:16│Comments(5)
この記事へのコメント
楽しく、にぎやかなランチ会の様子が目に浮かび、
文にすーさんのお人柄でてるのか、ほっこりしました。
話の輪にはいりたかったなぁ。
次こそ参加しまーす( ´ ▽ ` )ノ
Posted by やっちゃん at 2018年07月24日 15:28
とてもおいしいお店で暑気払いができましたね。
久しぶりな方やこの会のイベントに参加するのが
はじめての方など様々。幹事さんありがとうございました。
Posted by リコピン at 2018年07月25日 17:40
暑い日でしたが、久しぶりにお会いした方もいて、
楽しくおしゃべりができました。
お料理もビールも 美味しかった!!
幹事さん 有難うございました。
Posted by ともちゃん at 2018年07月25日 19:53
幹事のうえちゃんさん、すーさん、ありがとうございました(*^^*)久しぶりに参加させてもらいました!
以前からいる皆さんはお変わりなくお元気そうですし、はじめましての方も素敵な方で、とても楽しいひと時を過ごせました!
Posted by ミキティ at 2018年07月25日 20:51
楽しそうな様子が伝わってきます✨
都合で参加できなかったのが残念です次回は是非参加したいと思います☺
Posted by くーママくーママ at 2018年08月02日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏のランチ会
    コメント(5)