2019年04月05日

送別会&お花見

4月4日はkikoさんの送別会とお花見。栗林公園北門近くにあるお店で、ゆったり過ごしました。ランチメニューは品目が充実していて、様々な味わいを楽しめました。また、転勤のことや、はじかがのこれまでの軌跡、その他日常のゆるーい話など、何でも語り合い、私たち共通の属性とビジョンを確認し合いました。メンバーに転勤は大いにあり得るのだけれども、遠距離でも繋がっていますからねー。

全員で写真を撮ったら栗林公園内へ。いい感じに桜が咲いて、日の光と絡み合いこの時期の暖かさを奏でてくれます。

この場所もkiko さんやその他はじかがのメンバーと何度か歩きましたね。あの日あの時が思い出されます。

芝生でのお菓子タイム。外はいいですね。会員の皆さま方のお力添えとご協力により、今回のイベントも無事終えることができました。これからもkiko さん、そして、はじかが全体に幸あれ!!
(すーさん)



Posted by はじめまして at 14:45│Comments(4)
この記事へのコメント
お時間を割いて来ていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
楽しいひと時を皆さんと共に過ごすことができ、嬉しい限りです(o^^o)
またいつかお会いすることを楽しみにしています。
はじかがの益々のご発展をお祈りしています。
Posted by kiko at 2019年04月05日 19:35
kikoさんの送別会とお花見。
送別会で寂しいことですが、お天気に恵まれ暖かく
満開の桜の下で行えて、良かったです。

kikoさん お会いしに行きたいです。
高松にも 又遊びに来てくださいね。
Posted by ともちゃん at 2019年04月05日 21:40
送別会参加できず本当に残念でたまりませんこれからもお元気でお過ごしくださいませと念じております。
Posted by うえちゃん at 2019年04月10日 01:14
kikoさんの人柄のようないいお天気のお花見日和でした。
一緒にはじかが生活を過ごせて、楽しかったです。

離れてしまうけど、どこへ行っても繋がってるので、
これからもよろしくお願いします。
Posted by やっちゃん at 2019年04月11日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
送別会&お花見
    コメント(4)