2019年12月12日

はじかが納め2019

師走になり、なんか気忙しくなりましたね。 今年最後のお茶会でした。

今日のお茶菓子は、愛媛は川之江の「柴田の最中」
皮はパリパリ、ちょうどいい甘さの小豆がおいしい最中。


今年もみんなと元気に楽しむことができました。 メンバーや遠距離会員さんの出産、孫ちゃんが出来たりとベビーブームでしたね (*^^*) 年明けてからもベビーちゃん増えますよ。楽しみ~p(^-^)q

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
新年会、ピザ作り体験と待ってます。また、元気に会いましょう(^-^)/
良いお年を!

(やっちゃん)










Posted by はじめまして at 21:58│Comments(1)
この記事へのコメント
12月お茶会に参加して、年末の挨拶ができて良かったですわー!来年もまた、皆さんのパワーと元気なお顔が見れる事を願いながら、気を抜かず年末年始を暮らしていこうと思います〜^_^‍♂️
Posted by うえちゃん at 2019年12月14日 02:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじかが納め2019
    コメント(1)