2009年07月03日

7月行事 ラウンドワン大会

7月の行事 ラウンドワン大会を行いました。通常はボーリングなのですが、
今回はスポッチャに挑戦しました。 参加者8名、さっちゃんチームと
ゆうこりんチームに分かれて、賞品の高知「南国製菓の塩けんぴ」
(うまいんだなぁ、これが)を目指して競いましたニコニコ

まずは、体力測定対決
反復横とび、踏み台昇降、上体起こし(腹筋)、反射テスト を行い
何回できたかを機械に入力して体力年齢を出しました。
みんな実年齢より若く判定され、がんばりました。
中でも40代後半のチエちゃんが20才と出てビックリオドロキ
さすがバドミントンで鍛えてるだけあります。
ここではゆうこりんチームの勝ち

次は、ダーツ対決。 さっちゃんが高得点連発に一同感心
しました。 で、さっちゃんチームの勝ち

次に、卓球対決卓球
ダブルス対決と、シングルス対決に分かれて行いました。
今回はゆうこりんチームの勝ち

続いて、サッカー的当て対決サッカー
日ごろボールなんて蹴りなれてないので、思うように蹴れず
難しかったです。 今回は9枚中4枚の的を当てた、
さっちゃんチームの勝ち

そして少し休憩を兼ねて、脳年齢を測りにリラクゼーション
ルームへ。 足岩盤浴したり、血管年令や骨密度測ったり
楽しみました。 脳年令の結果はほとんどの人が実年令より
プラスになってしまい、ショックを受けてましたプッン

ここまで2対2の同点なので、最後はエアーホッケー対決
決着することに。 両者気合を入れてがんばりましたが、
あっさりゆうこりんチームは負けてしまいました。
ピカピカさっちゃんチーム勝利ですピカピカ。 塩けんぴを贈呈して
みんなで写真を撮って、自由解散。 あと残りの時間は
自由に思い思い遊びたいところに行って過ごしました。
3時間なんてアッという間でいろんなことができて
とても楽しかったですハート。 皆さんお疲れ様でした。
次の日、筋肉痛がきたのは私だけでしょうかガーン
7月行事 ラウンドワン大会


(ゆうこりん)


同じカテゴリー(会の話)の記事画像
いつものお茶会(2024年5月)
いつものお茶会(2024年1月)
12月イベント「はじかが忘年会」
いつものお茶会(2023.9月)
7月イベント『讃岐おもちゃ美術館 & CAFE でランチ』
いつものお茶会(2023.6月)
同じカテゴリー(会の話)の記事
 いつものお茶会(2024年5月) (2024-05-11 22:07)
 いつものお茶会(2024年1月) (2024-01-13 11:03)
 12月イベント「はじかが忘年会」 (2023-12-13 11:38)
 いつものお茶会(2023.9月) (2023-09-14 21:24)
 7月イベント『讃岐おもちゃ美術館 & CAFE でランチ』 (2023-07-14 14:09)
 いつものお茶会(2023.6月) (2023-06-10 07:00)

Posted by はじめまして at 00:40│Comments(2)会の話
この記事へのコメント
ラウンドワン大会、盛りだくさんでしたね。(*^.^*)

さっちゃんチームとゆうこりんチーム手に汗握る決戦
でしたね(笑)
さっちゃんチームおめでとう!!
参加のみなさん、筋肉痛は大丈夫?
Posted by アルプスの乙女 at 2009年07月03日 08:22
みんなお疲れ様でした。
参加したかったよ~。
ゲーム全部したかったよ~。

風邪と○○炎もやっと治り、なんとか普通の生活ができるようになりました。
でも、体力の低下は・・・。

みなさん、夏風邪は強力で長引きます。
気をつけてね。
Posted by やっちゃん at 2009年07月06日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月行事 ラウンドワン大会
    コメント(2)