2011年10月13日

観音寺ツアー 1

観音寺ツアーに行って来ました。参加者三名でちょっと寂しい出発でしたが、とても楽しいエプロンガイドさんと楽しく散策出来ました。観音寺駅では、雨が降って大丈夫かな?と心配しましたが、一亭で昼食中(和食でしたが美味しくて写真を撮るのを忘れてしまいました)に雨も上がり散策日和になりました。一亭では、苔の素晴らしいお庭を見せて頂いて、砂絵を見に行き、とても珍しい水琴窟にも行きました。(けいちゃん)




Posted by はじめまして at 17:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
観音寺ツアー 1
    コメント(0)