2011年12月17日

徳島のうどん。

今日は主人が徳島に美味しいうどんを見つけたと、行きました。貞光ゆうゆう館の近くの路地裏に有りました。手打ちうどんのぶ。こんなところにという場所に有りました。こしの強い、私好みのうどんでした。 おまけ、帰りに鴨蔵のラーメンが食べたいと寄りました。徳島ラーメンとはちょっと違うのですが、こってりしたラーメンでした。ごちそうさまです。(けいちゃん)




Posted by はじめまして at 15:31│Comments(2)
この記事へのコメント
うどんとラーメン ダブル なんて贅沢!
徳島ではなかなか美味しいうどん屋を見つけられなかったけど。
紹介ありがとう。行ってみます。
鴨蔵のラーメンも食べたい!
Posted by やっちゃん at 2011年12月29日 00:27
高松からは、塩江経由で行くと近いんですね。讃岐うどんの看板をたくさん見かけました。
Posted by けいちゃん at 2011年12月29日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
徳島のうどん。
    コメント(2)