2012年04月28日

徳島へ。

徳島へ。

徳島へ。

徳島へ。

徳島へ。

  
連休初日、天気も良いので徳島へドライブに行きました。まずは、広棚で芝桜。続いて行ったデレイケ公園、チューリップを目当てに行きましたが、残念ながら終わっていました。メインはつるぎ町十家のモノレール。以前写真を見て乗ってみたくて行きました。荷物用で乗れませんでした。残念!帰りに鳴滝、土釜を見て帰りました。(けいちゃん)




Posted by はじめまして at 13:40│Comments(2)
この記事へのコメント
モノレールに乗れないのは残念でしたね。

芝桜は圧巻!
写真で見てもため息がでそうです。

滝でマイナスイオンを浴びて、連休初日からいい時間を過ごしましたね。

渋滞は大丈夫でしたか?
Posted by やっちゃん at 2012年04月29日 22:48
やっちゃんさんへ
写真サイズ直してくださったのですか?
ありがとうございます。
連休は高速は混むかなと思って、山のほうへ向かいました。のんびりとした一日でした。
主人の好きな、のぶのうどんを食べて満足でした。
Posted by けいちゃん at 2012年04月30日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
徳島へ。
    コメント(2)