2008年09月21日

うどんバッチが全国ネットで!

『はじめまして香川の会』では、うどんツアーの時に
うどんバッチを付けてうどん屋巡りをしています。

そのうどんバッチが全国ネットのテレビで流れました!!

うどんバッチが全国ネットで!


18日(木)放送のNHK『生活ほっとモーニング・讃岐 瀬戸内の旅』で
香川の会のメンバーでもある うどんツアー社の崎さんが付けていたものです。
テレビでは、どアップで映るし
旅人だったKABA.ちゃんにも「どんって書いてある」と言ってもらいました。

デザインも作成もメンバーの手作りなので
とってもうれしくて、ブログに書いた次第です。

おまけ:まったく関係ない話ですが、KABA.ちゃんと一緒に出演していた
     NHK高松放送局のアナウンサー上條さん。
     ニュースを読むときより、ずーっとかわいかったです。
     会のメンバーの中でも話題でした。
                                    (やっちゃん)


タグ :うどん

同じカテゴリー(会の話)の記事画像
いつものお茶会(2024年5月)
いつものお茶会(2024年1月)
12月イベント「はじかが忘年会」
いつものお茶会(2023.9月)
7月イベント『讃岐おもちゃ美術館 & CAFE でランチ』
いつものお茶会(2023.6月)
同じカテゴリー(会の話)の記事
 いつものお茶会(2024年5月) (2024-05-11 22:07)
 いつものお茶会(2024年1月) (2024-01-13 11:03)
 12月イベント「はじかが忘年会」 (2023-12-13 11:38)
 いつものお茶会(2023.9月) (2023-09-14 21:24)
 7月イベント『讃岐おもちゃ美術館 & CAFE でランチ』 (2023-07-14 14:09)
 いつものお茶会(2023.6月) (2023-06-10 07:00)

Posted by はじめまして at 23:25│Comments(6)会の話
この記事へのコメント
NHKの全国ネット! うどんバッチを着けて巡るうどんツアーも全国的に有名になりましたね~。(*^。^*) 
バッチがあって、良かった! そして、崎さん、スバラシイ!
Posted by ピオニー at 2008年09月22日 00:54
崎さんのうどんツアーの案内、自然体で良かったですね。
全国に流れたんだから凄いよね。

そして、この「うどんバッチ」もバッチリ全国放送。
なんか自慢したいですね。\(^^)/*
Posted by アルプスの乙女 at 2008年09月22日 08:43
ピオニーさん、乙女さん >
  
   崎さんも、うどんバッチもほんと自慢ですね。
   これからは、どうどうとバッチを付けてうどん巡りできます
  ・・・って今までは、はずかしかったんかい(自分でつっこみ)
 
   うどんブームもまだまだ続きそうですね。
   もはや、ブームではないのかも?
   
Posted by やっちゃん at 2008年09月23日 00:29
ああ! こんな夜中なのに、おうどんのこと考えたら無性に食べたくなってきてしまった!!
Posted by ピオニー at 2008年09月23日 01:05
スタートにいきなりバッヂを見せたので
編集でカットされるかと思っていましたが
無事オン・エアーされて嬉しかったです。
皆さんが見てくれて満足しました。

アナウンサー上條さんも感じよく
今度は番組でなく時間が散れれば
「うどんツアー社のツアー」に
お誘いしました。
Posted by うどんツアー社 at 2008年09月23日 19:16
上條さんが参加のとき定員が空いていたら
声かけてください。
ファンになりました。。。
Posted by やっちゃん at 2008年09月25日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うどんバッチが全国ネットで!
    コメント(6)