2013年07月06日

暑さを吹き飛ばそう『ランチ会』

この暑さを乗り越えようとはじかが7月のイベントは『ランチ会』
疲れた胃腸にはやさしい和食と 大工町の『だいりん』で花点心をいただきました。

          花点心
見た目にはボリュームがありそうだけど、京風料理のお店とあって優しい味。
どれもおいしくてペロッと食べてしましましたスマイル

暑さを吹き飛ばそう『ランチ会』 暑さを吹き飛ばそう『ランチ会』
箸入れも季節感たっぷり。 食後の抹茶アイスは抹茶のかき氷を固めたかんじでさっぱり。

夏休みにいく観光地の話、子供の頃にみたアニメや、畑の話、パン屋さんの話など・・・
おしゃべりに夢中であっという間の時間でしたハート

(やっちゃん)



同じカテゴリー(会の話)の記事画像
いつものお茶会(2024年5月)
いつものお茶会(2024年1月)
12月イベント「はじかが忘年会」
いつものお茶会(2023.9月)
7月イベント『讃岐おもちゃ美術館 & CAFE でランチ』
いつものお茶会(2023.6月)
同じカテゴリー(会の話)の記事
 いつものお茶会(2024年5月) (2024-05-11 22:07)
 いつものお茶会(2024年1月) (2024-01-13 11:03)
 12月イベント「はじかが忘年会」 (2023-12-13 11:38)
 いつものお茶会(2023.9月) (2023-09-14 21:24)
 7月イベント『讃岐おもちゃ美術館 & CAFE でランチ』 (2023-07-14 14:09)
 いつものお茶会(2023.6月) (2023-06-10 07:00)

Posted by はじめん at 15:54│Comments(1)会の話
この記事へのコメント
京料理って薄味なのにお出汁が効いてておいしいですよね。
ああ、京都へ行きたい。夏の京都はハンパなく暑いけど^^;
Posted by kiko at 2013年07月10日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑さを吹き飛ばそう『ランチ会』
    コメント(1)