2013年12月11日

草津温泉

新宿からホテル送迎バスで3時間半で草津温泉到着したら草津は横なぐりの雪素敵!
写真は草津で一番広い露天風呂。けむる山、横なぐりの雪立ち上る湯気。ひょっとしてどっかに、けいちゃんがいるかな昨日までの六本木のイルミネーションとはちょっと違う癒やされる景色。雪と温泉、最高です・ 草津は無料の立ち寄り湯があるので今日は幾つの温泉に入ったやら、すっかりツルツルです。 AKO



Posted by はじめまして at 23:35│Comments(2)
この記事へのコメント
いい湯だな~♪ ハハハーンって聞こえてきそう。
いい時期に行きましたね。
ニュースで『草津温泉は雪景色です』って
一面真っ白でした。

それにしても・・・
有馬温泉のときも雪降ったような・・・?

どちらかが雪女かな?
Posted by やっちゃん at 2013年12月12日 21:59
私は、旅行でかさ持ったことない晴れ女ですが、今回も傘はいりませんでした。
北海道では雪に傘はささないと言うけいちゃんのお言葉どうり、
とゆうか、ホテルの傘さした瞬間に、傘は風にもってかれました。。。
雪に接することない私にとっては、とても嬉しい雪でした
つまり、雪女は私?
Posted by ako at 2013年12月16日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
草津温泉
    コメント(2)