2014年03月27日

栗林公園の桜、標本木

昨日開花宣言のあった栗林公園の桜です。
他の桜もまだまだですが、種類によっては満開のもありました。
桜の他にも白木蓮、椿などきれいでしたよ。
夜間ライトアップも29日から始まるそうです。
和船の夜間運航も乗ってみたいな。
(やっちゃん)




Posted by はじめまして at 20:21│Comments(2)
この記事へのコメント
やっぱり栗林公園はGOOD!ですね。公園の近くに住まいしてるのでついうっかり公園の良さを見落としてます。ドンドン散歩しよっと!
(^♪^)
Posted by うえちゃん at 2014年03月29日 00:39
近いと逆になかなか行かないの法則があるけど、もったいないです。
ぜひ散歩して下さい。
Posted by やっちゃん at 2014年04月14日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
栗林公園の桜、標本木
    コメント(2)