2014年11月30日

こんびら紅葉狩り

心配した天気も晴れ、電車で琴平駅に着き、総勢7名で出発〓
途中、金丸座を見学し、表参道の785段を登り、御本宮でお参りしました。
神椿で甘いものを食べてひと休み。
元気を取り戻して、裏参道へ。
少し歩くと、紅葉の眺めの素晴らしい所(紅葉谷? )へ出た。
赤やオレンジ、黄色の葉っぱが重なり会って、いつまでも見ていたい程綺麗で、感動しました。
一面の散り紅葉を踏みしめながら降りて、無事、散策を終えることができました。皆様、お疲れ様でした。

Posted by はじめまして at 22:51│Comments(4)
この記事へのコメント
天気も良く、絶好のタイミングでの紅葉散策お疲れさまでした。きれいだったでしょうね。参加出来なくて残念です。来年こそは紅葉の感動をあじわいたいと思います。(^ε^)  これからの冬場でも天気の良い日はハイキングしたいですね。人生は冒険旅行とか・・非日常の行動もときどきどきどきしたいです。(^♪^)
Posted by うえちゃん at 2014年12月01日 09:26
お天気と紅葉を気にして、延び延びになっていた紅葉狩り
やっと行うことができました。

裏参道のモミジはきれいでした。京都のお寺のよう。

参加のみなさま お疲れさまでした。
Posted by ともちゃん at 2014年12月01日 13:33
お世話になりました。
サイコーの紅葉狩りでした。
琴平の裏参道が予想以上に綺麗で感動。

寒椿のパフェもおいしかったです(*^^*)
Posted by やっちゃん at 2014年12月01日 21:52
楽しい紅葉狩りを企画していただいてありがとうございました。
私だけだと思いますが、筋肉痛は背中に来ました(泣)
久しぶりにリュックを背負ったからでしょうか…
Posted by さおべ at 2014年12月01日 22:53

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。