2018年03月02日

『秘密の花園』☆女子会☆



春の嵐が吹き荒れるなか
「秘密の花園」という名の
持ち寄りランチ会を開催しました。

今年は高松市内のくーママさんの自宅にて開催。
トイプードルのワンちゃんがお出迎えしてくれました。

ルールは、1人1品以上を持っていく事。
今年は、女性のみ参加の女子会♪
写真のとおり、美味しいものが集まって、
たくさん食べて、話して、お腹も心もいっぱいになりました。

来年は、誰のお家で開催されるのかな?


#香川県 #転勤族 #はじめまして香川の会


(リコピン)




Posted by はじめまして at 20:47│Comments(5)
この記事へのコメント
春の嵐の中皆様お疲れ様でした。お話にも花が咲いてもお料理も美味しくて楽しい時間でした。ありがとうございました。
特にてんねんさん、往復大変でしたよね。無事に帰れて良かったです。お疲れ様でした
Posted by くーママ at 2018年03月03日 10:55
く-ママさん、お宅提供ありがとうございました。高松の良い思い出になりました。
お腹一杯で、おみやげまで、もらって。夕飯あの、ちょこちょこした、おかずで、十分でした。みんな、お料理上手で、いろいろ勉強になりました。

リコピンちゃん重いのに北海道のお土産ありがとう
Posted by ako at 2018年03月03日 12:52
春の嵐の中、奇跡的に参加でき、皆さんと楽しいおしゃべりと美味しい食事と満喫した一日になりました。
ホント皆さんお料理上手で、勉強になります。また機会あれば是非参加したいです。ありがとうございました。
Posted by てんねん at 2018年03月03日 16:36
みんなの美味しいお料理を食べ、たくさんおしゃべりをして、
幸せな 楽しい時間でした。

リコピンさん、お土産をありがとうございます。
てんねんさん、ほんとうにお疲れ様です。

くーママさん 素敵なお部屋を提供してくださって、 ありがとうございました。
そして、ワンちゃん可愛いかった!!
Posted by ともちゃん at 2018年03月03日 19:28
遅れ遅れのコメントになりました。

今まで皆勤賞だった、ひみつの花園
参加したかったぁ〜(>_<)

次回、楽しみにしてます。
わんちゃんとも遊びたかったな。
Posted by やっちゃん at 2018年03月19日 14:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『秘密の花園』☆女子会☆
    コメント(5)