2018年05月03日

高松のうまいもんと 楽しいおしゃべり

先日、高松市男女共同参画センター主催のイベント
転勤者とさぬき人のはじめまして講座の第1弾
「高松のうまいもんと楽しいおしゃべり」が行われました。
たくさんの人に参加いただきました。

まず、香川県の観光PRのVTRを鑑賞。
その後、自己紹介をしつつGWのおすすめスポットや
病院のことなど、引っ越してきて分からないことを話し合いました。
そして、お楽しみのおしゃべりタイムです。
香川の名産品を食べながら、ワイワイ、あっという間に時間が過ぎました。
うどん県ならぬ、うどん風グミやおいり、しょうゆ豆など種類が豊富でした。

来月5月24日(木)にもはじめまして講座の第2弾が行われます。
高松市役所の横にできた防災危機管理センターの見学等を行います。
詳しくは、高松市男女共同参画センター まで。

(リコピン)




Posted by はじめまして at 20:51│Comments(3)
この記事へのコメント
賑やかな交流会になりましたね。
お疲れ様でした。
各テーブルの中で、はじかがに興味を持ってくれた
4~5名が居ましたので、5月の例会にご案内して下さいね。
アドレス交換された方宜しくお願いします。
Posted by うどんツアー社 at 2018年05月03日 21:41
お疲れさまでした。
毎回、高松のうまいもん、こんなにあるのー?というぐらい並びますね

たくさん見学に来てくれるといいね(^_^)/
Posted by やっちゃん at 2018年05月09日 14:43
おつかれさまでした。私、参加できず残念です。(ー▼ー)何とかして会のイベントに参加したいと模索中です。
Posted by うえちゃん at 2018年05月12日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高松のうまいもんと 楽しいおしゃべり
    コメント(3)