2008年02月20日

ボーリング大会

今日は香川の会の『ボーリング大会』でした。

ボーリング大会ボーリング大会ボーリング大会

参加者は5名と少なめでしたが、みんなガッツ

ところが、とんでもないことが起こってしまったんです。
私が最高得点を出してしまいました。
スコア144点。
ストライク5回でダブル&ターキー。

なにが起こったのか自分でもわかりません。
今まで70~80点台だった私が!?

きっと、はじめのまぐれストライクを出したときにハイタッチして
みんなのパワーを吸い取ってしまったに違いありません。

明日、天変地異、あるいは、大嵐になったら私のせいでしょう。。。

幹事で優勝なんて・・・KYな私でした。(やっちゃん)



同じカテゴリー(会の話)の記事画像
いつものお茶会(2024年5月)
いつものお茶会(2024年1月)
12月イベント「はじかが忘年会」
いつものお茶会(2023.9月)
7月イベント『讃岐おもちゃ美術館 & CAFE でランチ』
いつものお茶会(2023.6月)
同じカテゴリー(会の話)の記事
 いつものお茶会(2024年5月) (2024-05-11 22:07)
 いつものお茶会(2024年1月) (2024-01-13 11:03)
 12月イベント「はじかが忘年会」 (2023-12-13 11:38)
 いつものお茶会(2023.9月) (2023-09-14 21:24)
 7月イベント『讃岐おもちゃ美術館 & CAFE でランチ』 (2023-07-14 14:09)
 いつものお茶会(2023.6月) (2023-06-10 07:00)

Posted by はじめまして at 23:44│Comments(3)会の話
この記事へのコメント
すごい得点ですね~!
何か良いことが起こるかも知れませんよ~(^_^)
Posted by おやG at 2008年02月21日 09:38
いっしょに参加したわたしも、びっくり!ボーリングの神様降臨~
Posted by しろくま at 2008年02月21日 12:04
立派!立派!
Posted by うどんツアー社 at 2008年02月21日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボーリング大会
    コメント(3)