2023年08月05日

いつものお茶会(2023年8月)

大変暑い中でしたが、
7名+子ども1人が集まり、顔を合わせることが出来ました。
久しぶりのフレンドリー会員さんも来られて良かったですニコニコ

夏休みなので、うちの子どもも一緒にお邪魔しました。

とにかく座っててー、とぬり絵やワークを持ち込んで、準備万端にして行ったのですが、
途中から、飽きてきて1人動き回っていました
スミマセン

何をしているのかと思っていましたが、
家に帰って、私のスマホを見てみたら、いつのまにか会の様子を写真に撮っていたようですオドロキ
母は撮り忘れていたので、何気に助かりました。

いつものお茶会(2023年8月)
撮影カメラ:5歳児R

秋には本島へ行くイベントも決まりました
他イベントもいろいろ案が出ていて、楽しみです。




メンバーさんが、面白いものを持ってきて下さいました❤️
『恋結』という喫茶店さんが作られているんだそうです。
いつものお茶会(2023年8月)

『げんき薬
 ・のどが痛い時
 ・暑くてフラフラした時
 ・お腹がすいた時
 ・悲しい時
 ※かなり強い気持ちを込めております。効き過ぎにご注意下さい
  恋結調恋薬局』

中には塩タブレットや飴が入っていました。
「調剤」じゃなくて「調恋」というのがオシャレですね。

( MARU )



Posted by はじめまして at 16:54│Comments(1)
この記事へのコメント
賑やかな楽しい会いになりましたね。
Posted by うどんツアー at 2023年08月05日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつものお茶会(2023年8月)
    コメント(1)