2023年09月14日

いつものお茶会(2023.9月)

今日はお茶会(定例会)前に
瓦町の12(じゆうに)というお店で皆でランチしました。

いつものお茶会(2023.9月)

やっちゃん素敵なお店を予約してくれてありがとうピカピカ

ドリンクの自家製ジンジャエールが、
(写真はありませんが(^◇^;))
思いのほか本格的なジンジャエールで、
飲んた後、のどがピリピリするぐらい刺激的でした

その後歩いて、瓦町FLAGへ移動していつものお茶なしお茶会です。

10月の本島クラフトビール工房見学の打ち合わせをしたり、
近況を話したり。

そしてそして
はじかがのチラシをリニューアルしました!!

いつものお茶会(2023.9月)


またミライエの男女参画センターなどに置いておきますので、
ご自由にお取りくださいませ。

(MARU)


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
栗林公園近くのカリー屋さん
久しぶりのイベント『峰山散策~ランチ&ライブ』
忘年会
美味しいもの
幻のクッキー
美味しいお店
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 栗林公園近くのカリー屋さん (2023-06-21 19:48)
 久しぶりのイベント『峰山散策~ランチ&ライブ』 (2022-07-19 13:47)
 忘年会 (2018-12-10 14:17)
 美味しいもの (2017-10-19 18:21)
 幻のクッキー (2017-05-16 23:08)
 美味しいお店 (2017-02-14 23:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつものお茶会(2023.9月)
    コメント(0)