2009年06月19日

6月のお茶会♪にぎやかに♪

梅雨入してるのに今年はさっぱり雨が降りません。

早明浦ダムの貯水率も気になるところです。

そんな昨今ですが  「はじめまして香川」6月のお茶会

(高松市男女共同参画センターで  第3木曜日   13:30~ ) 

6月のお茶会♪にぎやかに♪



6月のお茶会♪にぎやかに♪








嬉しいことに久しぶりのメンバー

新しいメンバーが来てくれて机の設定を急遽

広げました。ピカピカメロメロピカピカ

7月の総合アミューズメント施設でのイベントテニス1テニス2卓球

8月のビアガーデンのイベントビールも決まり、

後はいつものティータイムコーヒー

やっぱりたくさんの出席があると会も活気があり、

うれしいお茶会でした。

(アルプスの乙女)








同じカテゴリー(会の話)の記事画像
いつものお茶会(2024年5月)
いつものお茶会(2024年1月)
12月イベント「はじかが忘年会」
いつものお茶会(2023.9月)
7月イベント『讃岐おもちゃ美術館 & CAFE でランチ』
いつものお茶会(2023.6月)
同じカテゴリー(会の話)の記事
 いつものお茶会(2024年5月) (2024-05-11 22:07)
 いつものお茶会(2024年1月) (2024-01-13 11:03)
 12月イベント「はじかが忘年会」 (2023-12-13 11:38)
 いつものお茶会(2023.9月) (2023-09-14 21:24)
 7月イベント『讃岐おもちゃ美術館 & CAFE でランチ』 (2023-07-14 14:09)
 いつものお茶会(2023.6月) (2023-06-10 07:00)

Posted by はじめまして at 08:10│Comments(4)会の話
この記事へのコメント
久しぶりの会、楽しかったです。
新しいメンバーが増えるのは嬉しいですね!!
次回のアミューズメント施設ではじめてのメンバーの方たちとも遊べると思うと、今から楽しみです。
ビアガーデンはご一緒できるのかな?
Posted by さっちゃん at 2009年06月19日 09:22
☆さっちゃんさん

    こんにちは

    さっちゃん、久しぶりでしたね。
    
    ビアガーデンは出席できると思います。
    楽しみましょうね。*(^.^)*
Posted by アルプスの乙女 at 2009年06月19日 17:32
こんばんは。
今日もいいお天気で暑く、梅雨空はどこに
行ったのでしょうね^_^;
雨がほしいですよね。

新しいメンバーの方たちの参加に会も活気づいて
いいですね(*^_^*)
Posted by サチサチ at 2009年06月19日 21:10
☆サチさん

   おはようございます

   新しいメンバーの入会はとてもうれしいです。
   今年度も楽しい会になりそうです。\(^.^)/
   
Posted by アルプスの乙女 at 2009年06月20日 08:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月のお茶会♪にぎやかに♪
    コメント(4)