2009年06月17日

モーニングって安いのね♪

最近の生活パターンから喫茶店のモーニングとは遠のいていました。

そんなある日、午前11時ごろ知り合いの写真展を見にさぬき市の「カフェ・セゾン」へ。

モーニングって安いのね♪

モーニングって安いのね♪

朝食は早いほうで(朝7時前)そろそろお腹が空いていました。

モーニングって安いのね♪

周りのお客さんにつられて久しぶりの「モーニング」

こんなにいっぱいで400円!!

モーニングってこんなに安かった?

だってコーヒーだけでも350円はするでしょう?

美味しかったしね。ピカピカハートピカピカ

でも午後1時頃おなかが空いてお茶漬け食べてしまい

・・・で、1日4食、食べたことになってしまいました。ガーン

(アルプスの乙女)



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
いつものお茶会(2023.9月)
栗林公園近くのカリー屋さん
久しぶりのイベント『峰山散策~ランチ&ライブ』
忘年会
美味しいもの
幻のクッキー
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 いつものお茶会(2023.9月) (2023-09-14 21:24)
 栗林公園近くのカリー屋さん (2023-06-21 19:48)
 久しぶりのイベント『峰山散策~ランチ&ライブ』 (2022-07-19 13:47)
 忘年会 (2018-12-10 14:17)
 美味しいもの (2017-10-19 18:21)
 幻のクッキー (2017-05-16 23:08)

Posted by はじめまして at 07:57│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
乙女さん、写真展いかれたのですね。
場所は違いますが、今年も案内状がとどきました(*^_^*)
NHKふれあいギャラリーです。
写真教室の写真展だけど素晴らしい作品に釘付けです^^

トースト、ハムエッグ、ヨーグルト、サラダ、コーヒー付いて
400円。
お安いと思います~(^o^)丿
ダートコーヒー大好きです。
Posted by サチ at 2009年06月17日 13:53
☆サチさん

    こんにちは

    写真展で素晴らしい作品を拝見して
    勉強させてもらっています。
    みなさん場所や、季節、時間の情報交換して
    熱く語っていらっしゃいます。

    400円のモーニングやっぱりお安いですか?
    そうですよね~(*^.^*)
Posted by アルプスの乙女 at 2009年06月17日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モーニングって安いのね♪
    コメント(2)