2008年03月13日

出してきました!

とうとう、やっと、提出して来ました。
そうです、「確定申告」

9時前に行き早い順番で申請出来た。

毎年ギリギリまで整理出来ない。
取り敢えず提出したらこっちのもの。
僅かでも還付金の欄に数字があった。

支払い欄に数字ならやり直そうと思っていましたのでバンザイ!

来年はe-taxでしようかな?

                 うどんツアー社


同じカテゴリー(会とは関係ない話)の記事画像
栗林公園近くのカリー屋さん
遊び
飛行機だ~!!!
: おはぎ?ぼたもち? :
:西へ:
:::ちょっと早いけどホワイトデー:::
同じカテゴリー(会とは関係ない話)の記事
 栗林公園近くのカリー屋さん (2023-06-21 19:48)
 遊び (2016-08-22 22:39)
 飛行機だ~!!! (2016-03-14 18:22)
 : おはぎ?ぼたもち? : (2014-09-26 00:19)
 :西へ: (2014-03-23 03:03)
 :::ちょっと早いけどホワイトデー::: (2014-03-13 22:43)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
「確定申告」がある方は、この時期一大イベントですね。
来年は”e-tax”ぜひチャレンジしてみて下さい p(^^)q
Posted by やっちゃん at 2008年03月14日 04:13
e-taxって5000円かかるから、還付だけの場合はe-taxじゃない方が良いと聞きましたが、どうなんでしょう?
Posted by ピオニー at 2008年03月14日 15:08
やっちゃん>

 毎年ギリギリまでしてなくて苦しみ、医療領収書も結果的に控除対象外    の金額であり無駄とか面倒くさい事も多い。
   でもしてないと支払いが来たら困るし・・・・

ピオニー>

 e-taxは設備(カードや読みとり器)に4,500円程かかるので5,000円   の軽減措置が導入の時一回受けられる様です。
   その後は申請が自宅で簡単に出来る手軽さです。
   ただ、環境設定に少しパソコンの知識がないと困るようです。
   税務署で担当の方が親切に教えてくれました。
Posted by うどんツアー社 at 2008年03月15日 07:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出してきました!
    コメント(3)