2016年08月22日

遊び

孫を、子供のあこがれ キッザニア甲子園につれていきました、子供が、ピザや、ケーキ、寿司職人や、いろいろな職業を、楽しく簡単に楽しめる施設。夕方4時からの、入場に、よい職業を、予約するためには、アサ9時30分から整理券をもらわないといけない。本当に親は、大変ですわ。さて、4歳の、孫は4時から、9時まで、夕飯もたべずに色々ノ、職業に、挑戦して嬉しそうにかえってきました、1番たのしかったのは、コカ・コーラやさんと、ハイチュウ屋さんとのこと。銀行屋さんになったときは、キャッシュカードまで、つくってもらって、なかなか楽しそうな、施設でした
遊び


遊び



マヨネーズとか、お米とか、コーラ、本物とそっくりの、しあがりです、ハイチュウは、子供が、練って伸ばしてつくってます、今の時代は、いいな。。と、羨ましいです。息子とまごがキッザニアにいる間、三宮で、いってみたかった お洒落な100円以上ショップの、フライングタイガーと、ナチュラルキッチンにいってきました。イヤー楽しかったです、たくさん買っても、安いしメロメロ
遊び


買ったものの中で、お気に入りを紹介、小さな2段トレー300円、お隣は大理石のスパイスすり鉢100円です、すり鉢は、本来2000円くらいするのですが、商品いれかえのためか、なぜか、100円、思わず買っちゃいましたが、スパイスする以外に、なにかつかえないかと、思案中。アイディア浮かんだ方は、教えて下さい。

ako




同じカテゴリー(さぬきじゃない話)の記事画像
夜景
はじかが関西ツアー その2
はじかが関西ツアー その1
天橋立観光
水仙
ザ・東京見物
同じカテゴリー(さぬきじゃない話)の記事
 夜景 (2017-04-04 01:01)
 はじかが関西ツアー その2 (2016-10-26 23:46)
 はじかが関西ツアー その1 (2016-10-26 21:44)
 天橋立観光 (2014-06-30 22:28)
 水仙 (2014-03-17 16:18)
 ザ・東京見物 (2014-01-14 21:45)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。

キッザニア・・・子供にとっては夢の世界ですね。
自分の子供の頃にあったらなぁとつくづく思います。

雑貨屋めぐりも楽しかったでしょう。
値段が手ごろだといろいろ買ってしまいますよね。

大理石のスパイスすり鉢は。
ごますりしか浮かばないです。
Posted by やっちゃん at 2016年08月23日 22:28
お疲れ様でした。ファミリーで夏の思い出づくり、楽しそうなシーンがめにうかびます。私も神戸に遊びにいきたいぃぃぃ・・・・・!
とりあえず、雑貨屋めぐりは ダイソーでがまんしときます。大理石すり鉢は冷凍庫でキンキンに冷やしてアイスクリームをのせるとよりおいしく感じるかなぁ・・・・
Posted by うえちゃん at 2016年08月24日 01:07
やっちゃん、写真なおしてくれて、ありがとう。
本当に子供のころあればねーーー絶対に行きたかった

うえちゃん、、あいすくりむ。。。確かに、いい案です。よくひえると思います、実は花でも入れようかなと、在庫が2個だったので、2個かってきたのでさっそくやってみます。大理石の器、100円は、お買い得ですよ。
Posted by akoako at 2016年08月25日 00:32
ついに行かれたのですね(^^)
キッザニア‼︎

我が家もいつかは行ってみたいと夢みつつ…近場のレオマ止まりです;^_^A
Posted by みのママ at 2016年08月29日 17:59
みのままさん
神戸は、アンパンマン。有り、水族館あり、IKEAノ、キッズアドベンチャー、etc
子供には、天国、パパのお財布は、地獄、、というより参加シテル、じいちゃんの財布かな。。。。今度おあいしましょうね

ako
Posted by akoako at 2016年08月31日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遊び
    コメント(5)