2008年03月22日

これは何でしょう?

これは何でしょう~?
これは何でしょう?

『Bluetoothという無線技術を利用した
ワイヤレスレシーバー』
 です。

だんなが携帯を買い換えた。
昨年、私がワンセグ機能付きに換えてから
ずーっとうらやましく思っていたらしく、
やっと願いがかなったという次第です。
ニュー携帯は ほとんどの機能がついてますが、
さらに
☆Bluetoothの機能(ワイヤレス)
☆有機EL
上
これはわたしの携帯にない、新しい機能。

携帯にはイヤホンを付けずに、かばんの中に入れておいたままでも
写真のレシーバーにイヤホンをつけて音楽を聴くことができます。
いわゆるワイヤレス。
携帯 右 ヘッドホン
線なし

レシーバーは首かけにしたり、クリップで服に留めたり。
かなり軽いです。

おまけに有機ELのディスプレイは色が深くてきれいです。

携帯もすぐに新しい機能つきが発売されるし
今まであった便利機能がなくなってしまったり・・・


でも、いいなぁ~。

くやしいので、真っ黒の携帯にいっぱい指紋をつけてあげましたハート

                                     (やっちゃん)


同じカテゴリー(デジタルな話)の記事画像
自作パソコン
何をしてるところ?
同じカテゴリー(デジタルな話)の記事
 自作パソコン (2008-02-19 23:34)
 ダビングはできたけど・・・ああぁ~ (2007-12-27 20:30)
 デジタル放送用のDVD-R (2007-12-26 01:02)
 何をしてるところ? (2007-12-09 23:31)
 年賀状講座 (2007-12-08 01:12)

Posted by はじめまして at 05:34│Comments(4)デジタルな話
この記事へのコメント
ヘェー、話についていけない物がまたまた増えた・・・
やっちゃんのブログ読んでもほとんど解らない。
シュン。グスグス。(T T);
Posted by アルプスの乙女 at 2008年03月22日 11:11
私もブルートゥウスです。
車に乗っても自動的に接続されるから、車の中で電話を取るのは楽です。
手元のボタンひとつで電話が取れるから、携帯を持たなくていいし便利です。
レシーバーは持ってないけど、あれば更に便利でしょうね。
Posted by さっちゃん at 2008年03月22日 19:38
今度、いつものお茶会時に教えて下さい。
Posted by うどんツアー社 at 2008年03月24日 00:17
アルプスの乙女さん、うどんツアー社さん>
難しい話ですみません。
それだけ、最近の携帯が進んできてるんですね。
あれだけの技術が小さな携帯に入ってるってすごいですね。
わからないこと、結構、インターネットで調べられます。
検索のところに「~とは」と付けるといいです。やってみてください。

さっちゃんさん>
新しい携帯使いこなしてるようですね。
そっか、車のハンズフリーにとっても便利ですね。
Posted by やっちゃん at 2008年03月25日 06:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これは何でしょう?
    コメント(4)