2008年04月09日

たこ飯ツアー

「はじめまして香川」では例会のお茶会のほか月1回くらいイベントがあります。

4月は「たこ飯ツアー」です。

マリンライナーに乗って児島へ。児島は岡山本土(?)であって島ではありません。念のため(笑)

たこ飯ツアー

昼食は児島の駅前のレストラン「ふゅーちぁー」で「たこ飯定食」

たこ飯ツアーたこ飯ツアー

おなかも満腹、児島から路線バスで瀬戸大橋を通って坂出へ。

一般車両は降りられない「櫃石島」も通って「与島SA」でお茶

たこ飯ツアーたこ飯ツアー

下から見ると瀬戸大橋ってすごいなー!!

(アルプスの乙女)


同じカテゴリー(会の話)の記事画像
いつものお茶会(2024年5月)
いつものお茶会(2024年1月)
12月イベント「はじかが忘年会」
いつものお茶会(2023.9月)
7月イベント『讃岐おもちゃ美術館 & CAFE でランチ』
いつものお茶会(2023.6月)
同じカテゴリー(会の話)の記事
 いつものお茶会(2024年5月) (2024-05-11 22:07)
 いつものお茶会(2024年1月) (2024-01-13 11:03)
 12月イベント「はじかが忘年会」 (2023-12-13 11:38)
 いつものお茶会(2023.9月) (2023-09-14 21:24)
 7月イベント『讃岐おもちゃ美術館 & CAFE でランチ』 (2023-07-14 14:09)
 いつものお茶会(2023.6月) (2023-06-10 07:00)

Posted by はじめまして at 19:48│Comments(5)会の話
この記事へのコメント
瀬戸大橋20周年記念行事の関連の様ですね。楽しく、美味しい旅の様で
次回の例会で報告会して下さい。
Posted by うどんツアー社 at 2008年04月09日 22:28
遠足♪遠足♪楽しいなぁ~♪
とっても楽しかったです。

今年度は、ちょっと遠出のイベントも企画しましょう~。
Posted by やっちゃん at 2008年04月10日 01:08
次は広島なんて、いかがですか?
「お好み焼きツアー」とか(^_^)
Posted by おやG at 2008年04月10日 12:09
「お好み焼きツアー」はまだ行った事ありません。何枚食べられるか不安?広島支部と交流が始まりそうですね。
Posted by うどんツアー社 at 2008年04月10日 13:21
きれいな風景にたこ飯!
ゆったり楽しい遠足でごじゃりました~。幹事さんありがとう~(*^_^*)
Posted by ピオニー at 2008年04月11日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たこ飯ツアー
    コメント(5)