2012年02月04日

ペット・・・?(じゃないけれど)

うちにもペットもどきがいます。
     まりもで~す
ペット・・・?(じゃないけれど)
              ↑ ここにいます

植物なのでペットじゃないよね(^_^;)
でも結構かわいいんですよ。

日がよく当たるとちゃんと息をしてるのがわかります。
ペット・・・?(じゃないけれど)
小さい点みたいのが、空気の泡です。

(やっちゃん)



同じカテゴリー(会とは関係ない話)の記事画像
栗林公園近くのカリー屋さん
遊び
飛行機だ~!!!
: おはぎ?ぼたもち? :
:西へ:
:::ちょっと早いけどホワイトデー:::
同じカテゴリー(会とは関係ない話)の記事
 栗林公園近くのカリー屋さん (2023-06-21 19:48)
 遊び (2016-08-22 22:39)
 飛行機だ~!!! (2016-03-14 18:22)
 : おはぎ?ぼたもち? : (2014-09-26 00:19)
 :西へ: (2014-03-23 03:03)
 :::ちょっと早いけどホワイトデー::: (2014-03-13 22:43)

この記事へのコメント
ペットもどきも可愛いよね。
まりもはおおきくなっていくんでしょう。
やっちゃんも手乗り文鳥いかが。。
Posted by ako at 2012年02月06日 19:59
文鳥かわいいけど、家を長期で空けることが多いから飼うのは無理かな。
まりもは大きくなるかなって思ったけど、日当たりが悪いのか大きさ変わりません。夏場は水温が高くなるので、冷蔵庫で飼ってるからかな。
Posted by やっちゃん at 2012年02月09日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペット・・・?(じゃないけれど)
    コメント(2)