2012年06月17日

ジェラート♪

サンファソンのレアシュガースゥイートを使った新発売ジェラートを食べてきましたメロメロ

ジェラート♪

いちごミルクとマンゴーですハート
バウムラスクもトッピングされています♪

サンファソンは、ケーキや焼き菓子も美味しいけど、このジェラートも美味しかったですよ~

今なら”リビングたかまつ”に、ジェラート半額クーポンがついているので是非行ってみてくださいダッシュ
(まりちゃん)




Posted by はじめん at 22:34│Comments(5)
この記事へのコメント
ジェラートがあるんですね!

今度行ってみます^^
Posted by makkie at 2012年06月17日 23:28
すごいボリュームで、おいしそ~。
最近暑いから、そそられるわ~(^^)
Posted by ゆうこりん at 2012年06月18日 00:36
実は私財布にクーポン券いれてるけど。。
まだいってない。
是非いきたいわ
Posted by あこ at 2012年06月18日 21:38
makkieさん、ゆうこりんさん、あこさん
暑い日に是非♪
クーポンはダブルでも半額になるのでお得感倍増です♪
Posted by まりちゃん at 2012年06月19日 22:10
写真を見ただけでとりこになってしまいました。

夢に出そうです!
Posted by やっちやん at 2012年06月22日 13:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジェラート♪
    コメント(5)