2013年03月07日

有馬温泉とショッピングツアー(IKEAとコストコ)

有馬温泉へ行くことになり、ショッピング好きのメンバー!
神戸のIKEAとコストコショッピングのオプション付きになりました。

1日目はIKEAへ
ぐるっと一廻りして疲れたところでランチ
有馬温泉とショッピングツアー(IKEAとコストコ)
カフェテリア方式って取りすぎるのよね~。デザートも付けちゃいました。

お腹がいっぱいになったところで、有馬温泉へ。車を停めて散策。

有馬温泉とショッピングツアー(IKEAとコストコ)         有馬温泉とショッピングツアー(IKEAとコストコ)
有馬温泉とショッピングツアー(IKEAとコストコ)   有馬温泉とショッピングツアー(IKEAとコストコ)
お腹いっぱいのはずなのに花より団子。 
疲れて足湯。 まわりの人との会話も楽しかったね。

夜は懐石料理と温泉三昧でした。

2日目は初コストコ!
買い物に夢中。なんでもビッグサイズにオドロキ
戦利品は・・・
有馬温泉とショッピングツアー(IKEAとコストコ) 有馬温泉とショッピングツアー(IKEAとコストコ) 有馬温泉とショッピングツアー(IKEAとコストコ) 有馬温泉とショッピングツアー(IKEAとコストコ)

楽しかった~~~ハート

(やっちゃん)



同じカテゴリー(さぬきじゃない話)の記事画像
夜景
はじかが関西ツアー その2
はじかが関西ツアー その1
遊び
天橋立観光
水仙
同じカテゴリー(さぬきじゃない話)の記事
 夜景 (2017-04-04 01:01)
 はじかが関西ツアー その2 (2016-10-26 23:46)
 はじかが関西ツアー その1 (2016-10-26 21:44)
 遊び (2016-08-22 22:39)
 天橋立観光 (2014-06-30 22:28)
 水仙 (2014-03-17 16:18)

この記事へのコメント
いい思い出が出来て良かったですね。
楽しかったのが伝わってきます。
Posted by rin at 2013年03月08日 00:06
週末。両親、オトウト、息子と
またまた。有馬、大阪、koube コストコといってきましたーー
でもやっぱり、ガソリンスタンド付近でまよって
コストコにたどりつきましたーーー
家族に完全に見放されました-
Posted by ako at 2013年03月09日 22:35
すごい!コストコでのゲット品にいつも手が出せない
メープルシロップもある~。
これサイズを示すために、ニュースとかだとタバコの箱を
置いたりするけど、たぶんそうしても、かなりメープルシロップ
デカイんでしょ?皆さんそれぞれに帰りは重かったと思います。

IKEAのランチもアメリカの学食みたいに、とりすぎー!(笑)
買い物ってなぜか喉もからっからになりませんか?
お疲れで、さぞかし温泉が疲労を癒してくれたはずですよ。
クリスマス前には、IKEAにはたくさんトナカイのモチーフの
物が売られます。キャンドルなんかも買いたくなるんですよね。
四国もレオマの辺りに隣接してできないかなぁ。
たくさん美味しそうな楽しい写真有難うございました。
Posted by kaori at 2013年03月10日 23:12
おいしいものや雑貨好きのrinさん、コストコ行ったら絶対はまりますよー。

akoさん、お疲れ様でした。また迷うとは・・・筋金入りですね(^_-)

kaoriさん、メイプルシロップは入れものがかわいくて、でも量がね・・・で最後まで悩みました。
Posted by やっちゃん at 2013年03月12日 23:05
やっちゃんさん
確かにメープルシロップの容器もかわいいの。
それにしてもデカイんですよね。
ボトルキープかよ??って存在感ですよね。

使っても使っても減らなそうだけど、どんどん
使ってほしいものです。おもいっきりの良さに
拍手です!!
Posted by kaori at 2013年03月14日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
有馬温泉とショッピングツアー(IKEAとコストコ)
    コメント(5)