2013年03月19日

美讃大野&ハナあかり

美讃大野&ハナあかり 美讃大野&ハナあかり
美讃大野&ハナあかり 美讃大野&ハナあかり 美讃大野&ハナあかり 美讃大野&ハナあかり
美讃大野&ハナあかり

美讃大野に行ってきました。
今回は2100円のコースで・・・。
雰囲気もよく、料理も美味しかったです。
幸せなひとときでした。

その後、「ハナあかり」さんに移動してお茶・・・。
スイーツはボリュームあり、おなかがはち切れそう。
雰囲気もよくおすすめです↓(rin)

美讃大野&ハナあかり
美讃大野&ハナあかり 美讃大野&ハナあかり



Posted by はじめん at 19:23│Comments(3)
この記事へのコメント
どちらも古民家かな。
とっても良い感じ。

それにしてもコース&スィーツでパワフルでしたね(^_-)
Posted by やっちゃん at 2013年03月19日 23:32
そうそう、古民家。
雰囲気ありますよね。
(rin)
Posted by rin at 2013年03月22日 20:12
素敵な雰囲気ですね。
目でも楽しめたことでしょう。

たくさん写真をのせてくれてレイアウト
苦労もしたでしょうが、写真て本当に
イメージがよくつかめるから効果的に
使われてますよね。

デザートの盛り付けも、くすぐられる~~!
リンさんは食べるだけじゃなく、こうやって
いろんな所でアイデアやセンスを磨いてるんだな
てこないだから実感しています。すばらしい!
Posted by かおり at 2013年03月27日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美讃大野&ハナあかり
    コメント(3)