2013年08月13日

和歌山マリーナシティ

和歌山マリーナシティ


今、和歌山マリーナシティに家族と旦那の妹家族と来てます。戦隊ヒーローショー見たり、じゃぶじゃぶプール入ったり、子供達は大はしゃぎです。大人は暑さでへばってます。でも子供が喜ぶ姿を見るのはいいもんです。

(ゆうこりん)


同じカテゴリー(さぬきじゃない話)の記事画像
夜景
はじかが関西ツアー その2
はじかが関西ツアー その1
遊び
天橋立観光
水仙
同じカテゴリー(さぬきじゃない話)の記事
 夜景 (2017-04-04 01:01)
 はじかが関西ツアー その2 (2016-10-26 23:46)
 はじかが関西ツアー その1 (2016-10-26 21:44)
 遊び (2016-08-22 22:39)
 天橋立観光 (2014-06-30 22:28)
 水仙 (2014-03-17 16:18)

この記事へのコメント
暑いでしょう。。。。和歌山は

わたしも、涼しくなったら、温泉につかりに行こうと

また、おしえてくださいね。

車でいったの・




ako
Posted by はじめんはじめん at 2013年08月13日 19:18
この暑さは半端無いです。
陽差しのまぶしさが伝わってきます。

子供はすごいね。
帰りは熟睡だったかな?
Posted by やっちゃん at 2013年08月14日 00:09
akoさん、お久しぶりです(^-^) 和歌山もいっぱい、いい温泉ありますからね、ぜひ訪れて欲しいです。徳島からフェリーも出てるし、アクセスも良さそうですもんね♪

やっちゃん、はい、帰りの車の中は子供達は夢の中でした(^▽^) 途中、紀の川SAに寄ったけど、あまり見たことないお土産(梅とかミカンを使った物)が並んでて楽しかったよ♪
Posted by ゆうこりん at 2013年08月15日 13:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和歌山マリーナシティ
    コメント(3)