2013年08月19日

BBQ

BBQ


淡路島で、3家族が集まってバーベキューしました。
場所は、国立明石海峡公園。
駐車場代だけで、BBQサイト使えます。広い流しもあり!整備されててきれいです。
子ども達は、食前食後は園内で水遊び。
そして締めはかき氷‼
kiko












同じカテゴリー(さぬきじゃない話)の記事画像
夜景
はじかが関西ツアー その2
はじかが関西ツアー その1
遊び
天橋立観光
水仙
同じカテゴリー(さぬきじゃない話)の記事
 夜景 (2017-04-04 01:01)
 はじかが関西ツアー その2 (2016-10-26 23:46)
 はじかが関西ツアー その1 (2016-10-26 21:44)
 遊び (2016-08-22 22:39)
 天橋立観光 (2014-06-30 22:28)
 水仙 (2014-03-17 16:18)

この記事へのコメント
BBQいいですね。
締めかき氷はすごい!!
はじめてみました(聞きました?)
子供たちがテンションあがってるのが、わかりまーす。
Posted by やっちゃん at 2013年08月23日 22:29
やっちゃんさん
そうなんですよ。お友達家族が、かき氷機と氷、シロップ5種類を用意してきてくれました。これには、おとなもテンション上がりました(^o^)/
Posted by kiko at 2013年08月24日 10:36
駐車場代のみで楽しめるって良いですね☆
(ケチケチな我が家…でもコレ重要ポイントです)。
BBQって大人も子どももテンション上がって
楽しいですよね♪
Posted by あいちゃん at 2013年08月26日 01:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BBQ
    コメント(3)