2014年09月10日

お久しぶりです。

みなさまご無沙汰しています。
出産予定日まであと3日です。
検診では「まだですね〜」と言われ、体かすために、息子と姫路城近くの庫来ました。

平成の大修理後の姫路城、白いです。
でもやっぱり美しい、と思うのです^^;

機会があったら、ぜひお越しください〜(^^)









Posted by はじめまして at 17:42│Comments(6)
この記事へのコメント
お久しぶり〜(^O^)/
お腹大きくなったねぇ。
もうすぐ、楽しみだねぇ。

姫路城ははるか前に遠目に見ただけなので、ぜひ行きたいな。
きれいになって、映像でみたけどほんと美しいね。

行く時はその他グルメ情報なども教えて下さい。
Posted by やっちゃん at 2014年09月10日 23:09
ありがとうございます。

姫路はおでんをしょうが醤油で食べます。
最近、よくそれを売り出しています(^^)

私にとっては普通のことだったので「商品になるの〜⁈」ってびっくりしました^^;
Posted by よっしぃ at 2014年09月11日 09:53
おでんをしょうが醤油で(@o@)!?

かなりのビックリ度です。

千葉にいるときは、からしをつけるぐらいでした。
愛媛では「みがらし」と言って
からし、みそ、お酢、砂糖を混ぜた「あまからすっぱい味噌」をつけてました。

おでんにしょうがは初耳。
あっ、でもなんか試してみたい。
愛媛の甘くて辛くてすっぱい味噌も味覚全部盛りで欲張りだよね。
Posted by やっちゃん at 2014年09月14日 22:32
甘辛すっぱ!
想像できません!
でもチャレンジしてみたいです(^^)
Posted by よっしぃ at 2014年09月15日 20:46
お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
 
もう、赤ちゃん生まれたのかな?

姫路城 さらに美しくなったそうで また訪ねてみたいです。
Posted by ともちゃん at 2014年09月16日 13:29
今朝、無事に女の子を出産しました!母子ともに元気です(^^)

姫路は、官兵衛効果もあってか夏休みが終わっても観光客の方がいっぱいです(^^)
Posted by よっしぃ at 2014年09月17日 14:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです。
    コメント(6)