2016年10月20日

子どもの部屋

参画センターも移転が近づいて来ました。
幼児を預かってくれて、お母さんは安心して活動出来た部屋。
お世話になりました。



Posted by はじめまして at 19:12│Comments(8)
この記事へのコメント
子どもの部屋はうどんツアー社投稿でした。
Posted by うどんツアー社 at 2016年10月20日 19:31
祝二番乗り!

中に入ったことなかったので、ちょつとのぞいてみたかったです。

時々聞こえた子供の泣き声も懐かしく感じますね(*^^*)
Posted by やっちゃん at 2016年10月20日 19:52
私とうどんツアー社さんとの二人が子供部屋ならぬ、孫の部屋に出向き、早速ブログにあげていただきありがとうございました。
Posted by ひめ at 2016年10月20日 20:01
今日は沢山子守りをしていただきありがとうございました(>_<)
うどんツアー社さんとひめさんの縁の強さを改めて感じたくじ引きでした(^-^)
Posted by みのママ at 2016年10月20日 21:22
参画センターのはじめまして講座を受けた時、託児サービスを利用させていただきました。お世話になりました。
Posted by kiko at 2016年10月20日 21:31
入ったことのないお部屋だったので、入ってみたかった!子供たちの声が聞こえるたびに気になってました(╹◡╹)
Posted by ミキティ at 2016年10月20日 23:21
センターの中において、未来に向けていちばん輝いていた場所だと思います。(∧∇∧)何処かに「じいさんお守り部屋」ができたら是非利用したいです。
Posted by うえちゃん at 2016年10月20日 23:30
参画センターのすごいところは 親子に優しいことです。
ここがあるので、若いお母さんたちも色々なイベントに参加できたと
思います。他のところでも、こうした心遣いがあるといいなと思います。
Posted by ともちゃん at 2016年10月22日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子どもの部屋
    コメント(8)