2016年10月20日

給湯室

お湯の準備に使った給湯室です。
今年5月から参加しはじめた月一度のお茶会では、沢山の方と出会い、楽しい時間を過ごすことができました。
yokko



Posted by はじめまして at 19:38│Comments(7)
この記事へのコメント
ここのお湯で何杯コーヒーを頂いた事だろうか。
新しいセンターでは飲食難しそう。
Posted by うどんツアー社 at 2016年10月20日 19:51
私たち古株は、温かな湯茶にどれだけ癒されたことか、ありがとうございました。
Posted by ひめ at 2016年10月20日 20:13
ユニバーサルデザインが主流の建物が流行る中、時代を感じるこの給湯室は懐かしい感じでほっこり落ち着きます(^-^)
Posted by みのママ at 2016年10月20日 21:24
THE給湯室!という感じですよねー!写真の感じがまた懐かしさを思わせる雰囲気で素敵!
Posted by ミキティ at 2016年10月20日 23:23
ほんとお世話になりました。ありがとうございました。新センターでの給湯場にもなじみの湯飲みとポットがあいかわらずあったりして・・・(^ε^)
Posted by うえちゃん at 2016年10月21日 01:22
祝初投稿!
おめでとうございます。

寒い冬の暖かい飲み物はありがたかったです。昭和のかおりも次々なくなってさびしいなぁ。
Posted by やっちゃん at 2016年10月21日 13:12
お湯が使えるのは、とってもよかったです。
ありがとうございます。
Posted by ともちゃん at 2016年10月22日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
給湯室
    コメント(7)