2009年02月13日

福成寺の寒桜☆もう春がそこまで☆

今年も福成寺(丸亀市綾歌町栗熊)にいち早く春がきています。

サチさんのblogで寒桜がもうすぐ満開と聞き行ってきました。

福成寺の寒桜☆もう春がそこまで☆


福成寺の寒桜☆もう春がそこまで☆福成寺の寒桜☆もう春がそこまで☆
アマチュアカメラマンも早い春を写しています。       犬とお散歩も楽しいですね。

福成寺の寒桜☆もう春がそこまで☆


                 メジロがたくさん飛び交っていました。

福成寺の寒桜☆もう春がそこまで☆


             ピンク色の花、心まであったかくなりました。

(アルプスの乙女)



タグ :福成寺寒桜

同じカテゴリー(会とは関係ない話)の記事画像
栗林公園近くのカリー屋さん
遊び
飛行機だ~!!!
: おはぎ?ぼたもち? :
:西へ:
:::ちょっと早いけどホワイトデー:::
同じカテゴリー(会とは関係ない話)の記事
 栗林公園近くのカリー屋さん (2023-06-21 19:48)
 遊び (2016-08-22 22:39)
 飛行機だ~!!! (2016-03-14 18:22)
 : おはぎ?ぼたもち? : (2014-09-26 00:19)
 :西へ: (2014-03-23 03:03)
 :::ちょっと早いけどホワイトデー::: (2014-03-13 22:43)

この記事へのコメント
美し~!
寒桜も、こんなに豪華なのもあるのですね。(^-^)
Posted by ピオニー at 2009年02月13日 10:56
☆ピオニーさん

    桜は見ごろが大事ですね。
    満開寸前というところでピンク色が際立っていました。
    見に来ていた人みんな幸せそうな表情でした。(*^.^*)
Posted by アルプスの乙女 at 2009年02月13日 16:58
乙女さん、こんばんは♪
わぁ~もうこんなに咲きそろっているのですね(^。^)
ほんと!見頃ってだいじですね。
淡いピンクの花が可憐できれいですー♪

乙女さん、ありがとうございました。
Posted by サチ at 2009年02月13日 18:32
☆サチさん

   こんばんは~♪

   サチさんに見ごろを教えていただいたお陰で
   ちょうどいい時に見にいけました。
   もうすぐ春なんだ~、と晴れ晴れした気持ちになれました。
   
   サチさん、ありがとうございました。
Posted by アルプスの乙女 at 2009年02月13日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福成寺の寒桜☆もう春がそこまで☆
    コメント(4)