2017年02月18日

2月のいつものお茶会☕

今月もミライエの男女共同参画センターでのお茶会でした。

【写真1枚目】はミライエ玄関の壁のオブジェです。見るだけで楽しくなるでしょう

お茶会では年度末も近づき、新役員さんを決めました。
次年度のイベントも考えておいてくださいね。

今年度のイベントもまだまだありますよ。

近況報告は私の番。
先週、愛媛東温市の『白猪の滝』へ行きました【写真2枚目】
寒いと滝が凍ることで有名です。
寒波到来で期待してたけど、凍ってなくて残念。
それでも、雪国を楽しむことができました⛄❄

行かれる方は、雪道1キロ弱歩くので滑らない靴を履いていってくださいね。

春一番が吹いて、溶けちゃったかなぁ。。。

(やっちゃん)



Posted by はじめまして at 00:25│Comments(3)
この記事へのコメント
白猪の滝は見てみたいですね。
四国でも見事な凍り方が良いですね。
Posted by うどんツアー社 at 2017年02月19日 21:30
昔はよく、全部凍ったそうです。
一度行ってみてください(^o^)/
Posted by やっちゃん at 2017年02月21日 01:17
お疲れ様でしたね!私も機会があれば訪れたい場所です!心洗われる感じかなぁ~
Posted by うえちゃん at 2017年02月21日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月のいつものお茶会☕
    コメント(3)