2017年03月18日

いつものお茶会(3月)

今年度最後のお茶会は新年度役員さんにバトンタッチもあり、年に1回の豪華なお茶菓子もあり、たくさんのメンバーが参加しました。

お茶菓子は「かにわしタルト」♪

打ち合わせはちょっとお休みして、みんなでパクり。
う~んしあわせ(*^^*)


はじかがは次年度で12年目に入ります。活動場所も変わり、変化の年になりそうです。

例えば
転勤して会に入ったけどその後仕事をはじめて、平日には参加できないメンバーも出てきました。
でもせっかく入ったので辞めたくない。
うれしい限りです(^-^)
そんなメンバーのための制度も考えました。

でも、あちらこちらで値上がりが叫ばれてる中、会費は現状どおりになりました。

この春、香川に転勤になった方、気になったらご連絡くださいね(^-^)/

(やっちゃん)










Posted by はじめまして at 09:19│Comments(3)
この記事へのコメント
お茶会お疲れ様でしたm(__)m
やっぱりケーキが沢山あると豪華ですね(о´∀`о)
はじかが12年目も素敵な1年でありますように(^^)
Posted by みのママ at 2017年03月20日 13:26
今年も転勤シーズンになりましたね。
出る人、来る人賑やかなのが「はじかが」
でも、出る人は少ないのがいいね。
今年は誰だろう・・・?
Posted by うどんツアー社 at 2017年03月21日 18:47
お茶会報告ありがとうございます!お茶会というからには、お菓子をつまみながら、ほんわか、ほっこり、ワイワイと語り合うひとときを楽しむことが私の理想的お茶会の姿なんですぅぅぅ‥‥(^o^)
Posted by うえちゃん at 2017年03月21日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつものお茶会(3月)
    コメント(3)