2017年11月06日

カラオケ大会!

6人で昼カラしてきました。

皆さんがどんな曲を歌うのか、気になるところです。
会長の幅広い選曲には、毎度驚かされます。
美声の持ち主も発見!
Kちゃん(3歳)のかわいい声も聞けました。
地元出身だけど、選曲がナニワな方も。(今回は、たまたまそうなっただけ⁈)
途中、リーズナブルなランチ(結構おいしかった)も食べて、2時間歌いました。

今回、残念ながら参加出来なかった方々、またの機会に美声をお聞かせください。

kiko







Posted by はじめまして at 17:40│Comments(4)
この記事へのコメント
昼カラしました!参加の方々、お疲れ様です。周りのブ-イングをものともせず、我が道をゆく感じで楽しく、たくさん歌いました。(^o^)次回もより多くの参加者を願います。
Posted by うえちゃん at 2017年11月06日 22:30
久しぶりのカラオケ沢山歌ってたのしかったです。結構ランチも安くて美味しくて、り-ずなぶるなねだんでしたよね。

そのことより、年配のおばさま方が多いのにびっくり
女性は遊び上手ですね。
Posted by ako at 2017年11月07日 20:41
久しぶりのカラオケ沢山歌ってたのしかったです。結構ランチも安くて美味しくて、り-ずなぶるなねだんでしたよね。

そのことより、年配のおばさま方が多いのにびっくり
女性は遊び上手ですね。
Posted by ako at 2017年11月07日 20:41
楽しそうですね♪
会長のSuperfly、聞きたかったです。
今度カラオケ大会があったら参加したいです(^o^)v
Posted by リコピン at 2017年11月07日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラオケ大会!
    コメント(4)