2017年10月28日

お気に入り

近くでリサイクルショップができたので 行ってみたら 掘り出し物の 鉄瓶がありました。
 魚介類の模様を掘ってるところが珍しく 購入しました。
 鉄瓶に引き寄せられるように 年代ものの 珍しいノリタケの 火鉢をいただきました  
  でも五徳がないの 誰か 五徳があるところを知りませんか

ako


同じカテゴリー(趣味の話)の記事画像
お裁縫
手まり
から風呂2
お香作り
から風呂
可愛こちゃん
同じカテゴリー(趣味の話)の記事
 お裁縫 (2017-11-13 22:50)
 手まり (2013-10-02 13:42)
 から風呂2 (2013-03-01 11:34)
 お香作り (2013-02-10 21:59)
 から風呂 (2012-05-14 16:07)
 可愛こちゃん (2012-01-20 21:16)

Posted by はじめまして at 22:14│Comments(2)趣味の話
この記事へのコメント
鉄瓶がakoさんを呼んだのかもしれませんね。

元からセットであったような火鉢をいただいたのも
すごい縁です。

これから寒くなるので、眺めてるだけでほっこり(*^_^*)
Posted by やっちゃん at 2017年10月29日 12:02
高価そうなしろものですね。お宝かも‥‥
Posted by うえちゃん at 2017年11月05日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入り
    コメント(2)