2018年01月23日

いけばな展

いけばな展


三越へ 香川いけばな展を見に行きました 外は寒かったんですが そのフロアは花園です 、きみちゃんと この花何て花なのかしら チムロさんがいてくれたら教えてくれるのにね と言って いたら 偶然チムロ さんが登場しました\(^_^)/

今日の目的は何と言ってもすーさんの花です。 今年は華やかにいける予定です と聞いていたので ワクワクです

とっても素敵です 私のお友達も この花の色の取り合わせがなかなかできないよねと感心して見てました 。いろんなものも使っていて今度聞かせてもらいたいです

その後四人で 夕方まで お茶してました すーさんのおかげで楽しい1日がすごせたし、目の保養もできました、
ありがとうございました

ako


タグ :転勤族


Posted by はじめまして at 18:39│Comments(4)
この記事へのコメント
間近で見たかったです。
華やかさの中にすーさんの人柄がでてて、この寒さも吹き飛びそう。
Posted by やっちゃん at 2018年01月24日 08:50
お疲れ様でした!す-さん、すごいですね!生け花展、見たいです!期間中に見に行けたらと思います。
Posted by うえちゃん at 2018年01月24日 15:31
写真あひどすぎます。折角の色がとんでる。スーさんでも誰でも綺麗な写真のせてください
Posted by Ako at 2018年01月24日 16:55
私も木曜に観てきました。
いけばなに触れあったのは始めててすごく新鮮でした。すーさんをはじめ様々な流派の方の素晴らしい作品に心が澄みました。
Posted by リコピン at 2018年01月27日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いけばな展
    コメント(4)