2018年02月17日

さっぽろ雪まつり




先日、実家がある札幌へ帰省してきました。
冬に帰るのは久しぶりで数年ぶりに
「さっぽろ雪まつり」へ行ってきました。

CMでおなじみのキャラクターなど趣向を
凝らした様々な石像があり見応えがありました。

この日の気温はマイナス7℃。
なまら寒かったです。
野外の飲食スペースに置いてあったテーブル布巾が
カチカチに凍っていて寒さを物語りました。

香川に戻ってきて、
香川県の冬は、暖かく過ごしやすい♪と思いました。


(リコピン)




Posted by はじめまして at 14:15│Comments(6)
この記事へのコメント
平昌も寒いけど、札幌も寒いんですね。
雪まつり、見てみたいです。
Posted by kiko at 2018年02月18日 12:06
私も一度は行ってみたい雪まつり地元の方、羨ましいです。
Posted by てんねん at 2018年02月18日 18:00
雪がたくさん。。。。。
冬の札幌もいきたいけど、靴からかわなくてわ
Posted by ako at 2018年02月19日 20:05
札幌いいなぁ。
おいしいもの食べましたか?

いいかぁ〜い。
オリンピック カーリング女子の北海道弁に癒されてます。
Posted by やっちゃん at 2018年02月23日 22:29
雪まつり、一度みたいです。北海道旅行したいなぁぁぁ~ (^^)☃️
Posted by うえちゃん at 2018年02月25日 10:50
札幌雪まつりを見たなんて、なんて素敵なことでしょう。
マイナス7℃の世界 考えられないです。
Posted by ともちゃん at 2018年02月25日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さっぽろ雪まつり
    コメント(6)