2018年05月26日

さをり織り♪




さをり織り体験を開きました。

施設の窓からは、池が見えて
カメがのんびりと甲羅干しをしていました。
そんな姿をみながら時々、リラックス休憩。

私ははじめて参加したのですが
さをり織りのスペシャリストである
会メンバーのチムロさんや施設の方のご指導の
おかげでよい作品ができました。
さをり織りは、糸や織り具合で
印象が変わってくるので
奥が深くまた体験してみたいです。

ケーキとドリンクも料金に含まれていて
値段以上の体験ができました。
最後に自分で作ったストールを巻いてみんなで記念撮影。
みんなそれぞれ違った作品ができました。


今年もたくさんのイベントが目白押しです。
気になった方は、ブログ右側のお問合せよりお気軽に連絡くださいね。

(リコピン)



Posted by はじめまして at 13:51│Comments(2)
この記事へのコメント
ステキなストールができましたね。写真をみてるだけで、きれいで癒されます。

今度、実物をみせてください(*^^*)
Posted by やっちゃん at 2018年05月27日 10:11
お世話になりました。今回は4度目の挑戦でしたが、毎回、目新しくて、なかなか奥が深いです。
幹事の皆さま、いろいろとありがとうございました。
Posted by ひめ at 2018年05月29日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さをり織り♪
    コメント(2)