2021年01月14日

いつものお茶会 (2021.1月)

年始めは全員『オンラインお茶会』
年末年始の報告をし合いました。

いつもは賑やかなお正月ですが、今年はみんな静かに自宅で過ごしました。
帰省できなかったのでお雑煮の作り方を聞いて自分で作ったり。
作ったお節料理を家族に送ったり。
私はお節料理にチャレンジしました。。。
煮物を煮すぎて、3日ごろの味しみしみになっちゃった f(^^;

ふだんの集まりではマスクで見えない顔が、みんなみられたので、オンラインもいいもんですね。


2月はどうか開催できますようにー (*^^*)

(やっちゃん)



Posted by はじめまして at 18:37│Comments(1)
この記事へのコメント
久しぶりに顔が見えて、思い出しました。
皆さんの名前と顔が一致した。良かった!
Posted by うどんツアー社 at 2021年01月15日 10:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつものお茶会 (2021.1月)
    コメント(1)