2009年06月10日

6月イベント『カラオケ大会』

四国も梅雨入り雨

いつもはアウトドアが多い「はじめまして香川の会」イベントですが、
この時期は天気に左右されない屋内イベントということで

 『カラオケ大会』をおこないました。

場所は恒例の「むかし」さんです。
いつもおいしいランチや飲み物を出してくれます。

今回もからだにも優しいランチでした。

6月イベント『カラオケ大会』

1曲目から、盛り上がりアップアップアップ

ママの曲をリクエスト   高松の恋の物語???

6月イベント『カラオケ大会』 6月イベント『カラオケ大会』 6月イベント『カラオケ大会』

ムーディーHさん誕生   

6月イベント『カラオケ大会』 6月イベント『カラオケ大会』 6月イベント『カラオケ大会』

  おばさんA    キャンディーキャンディー(梅味?)

6月イベント『カラオケ大会』 6月イベント『カラオケ大会』 6月イベント『カラオケ大会』

 新メンバーのつっちーさんも
 ちびちゃんメンバーも楽しんでくれました



6月イベント『カラオケ大会』

最後に「三百六十五歩のマーチ」をみんなで歌って おひらき~   (やっちゃん)


タグ :転勤族

同じカテゴリー(会の話)の記事画像
いつものお茶会(2024年5月)
いつものお茶会(2024年1月)
12月イベント「はじかが忘年会」
いつものお茶会(2023.9月)
7月イベント『讃岐おもちゃ美術館 & CAFE でランチ』
いつものお茶会(2023.6月)
同じカテゴリー(会の話)の記事
 いつものお茶会(2024年5月) (2024-05-11 22:07)
 いつものお茶会(2024年1月) (2024-01-13 11:03)
 12月イベント「はじかが忘年会」 (2023-12-13 11:38)
 いつものお茶会(2023.9月) (2023-09-14 21:24)
 7月イベント『讃岐おもちゃ美術館 & CAFE でランチ』 (2023-07-14 14:09)
 いつものお茶会(2023.6月) (2023-06-10 07:00)

Posted by はじめまして at 01:51│Comments(3)会の話
この記事へのコメント
みんなノリノリね。*(^.^)*
新メンバーの方や、ちびちゃんも参加で楽しかったでしょうね。

>「三百六十五歩のマーチ」をみんなで歌って・・・

   今年度も元気良く「ハジカガ」の会を進めましょう!!
Posted by アルプスの乙女 at 2009年06月10日 08:33
遠く徳島からも参加してくれて嬉しいですね。

県の会議終わり帰りに偶然片原町で皆さんとバッタリ。
えっつ!12時集合で、今は・・・・
喉が枯れたのでは?

今度は参加したいです。
Posted by うどんツアー社 at 2009年06月10日 22:12
乙女さんもうどんツアー社さんも参加されなくて寂しかったです。
次回は参加してくださいね。

うどんツアー社さん、ほんとびっくりしました。
ばったり会うなんて・・・。
会議お疲れ様でした。

声は・・・もちろん枯れました・・・
Posted by やっちゃん at 2009年06月11日 00:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月イベント『カラオケ大会』
    コメント(3)