2008年04月01日

しだれ桜見ました!!

アルプスの乙女さんが教えて下さった、綾川のしだれ桜を見に行きました。

しだれ桜見ました!!

しだれ桜見ました!!

雨の日だったけど、十分堪能いたしましたニコニコ
乙女さん、ありがとうハート


同じカテゴリー(さぬきの話)の記事画像
栗林公園近くのカリー屋さん
久しぶりのイベント『峰山散策~ランチ&ライブ』
大雪
7月番外編イベント うどん打ち体験
11月イベント~栗林公園掬月亭食事会
お花見&うどんツアー(リピーターチーム)
同じカテゴリー(さぬきの話)の記事
 栗林公園近くのカリー屋さん (2023-06-21 19:48)
 久しぶりのイベント『峰山散策~ランチ&ライブ』 (2022-07-19 13:47)
 大雪 (2018-02-04 11:16)
 7月番外編イベント うどん打ち体験 (2017-07-06 09:36)
 11月イベント~栗林公園掬月亭食事会 (2015-11-11 14:16)
 お花見&うどんツアー(リピーターチーム) (2015-04-10 23:46)

Posted by はじめまして at 16:00│Comments(5)さぬきの話
この記事へのコメント
雨の日の桜も風情があっていいですね。
Posted by やっちゃん at 2008年04月01日 22:39
雨の日の桜、ウエットな感じがよく出ていい写真が撮れましたね。
夫は、このしだれ桜撮影に3連チャンしました。(*^0^*)
Posted by アルプスの乙女 at 2008年04月02日 20:17
>やっちゃんさん、
雨でも見に来ている人が結構いてびっくりしました。

>アルプスの乙女さん、
わあ!乙女さんに写真を誉められるなんてうれしい!
でも、雨の日って画面が暗くなってしまって初心者ピオニーには難しいです。実際にお花を見た時の感動が全然伝わりません・・・今度コツを教えて下さいね。
Posted by ピオニー at 2008年04月02日 23:52
さくらって、雨のときでもくもりでも、きれいよね~
写真のさくらは、なんか妖気がただよっていてゾクゾクするかんじですね、
素敵な写真ですね
Posted by しろくま at 2008年04月03日 11:26
老桜にはココロがある! な~んてね。(*^_^*)
Posted by ピオニー at 2008年04月09日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しだれ桜見ました!!
    コメント(5)