2010年01月23日

富士山をぐるりと(完) 駿河湾から

最終日(2009年12月19日)午後です、飛行機の時間(最終便ですが)が
気になってきました。汗

夫「駿河湾からの富士山を見たい」の希望。

急いでダッシュクルマ

伊豆半島の付け根の西側、たぶん西浦という地区から。

富士山をぐるりと(完) 駿河湾から
穏やかな海に浮かぶように聳える富士山。

赤灯台の近くでを楽しむ人も。

ヨットもたくさん繋留。

富士山頂の雲は取れませんでしたが、この景色もなんとも素晴らしい。

             チェリー チェリー チェリー

いい天気が続き、富士山を追っかけてばかりでお茶するタイミングがなく、帰路やっと

富士山をぐるりと(完) 駿河湾から
ホッコーヒーニコニコ

そして羽田空港第2旅客ターミナル3F(吹き抜け部分)で。

富士山をぐるりと(完) 駿河湾から
日本画家千住 博氏の作品 「滝のオーロラ」
直島、「家プロジェクト」の「石橋」で見た千住氏の作品「滝」に感激
 羽田空港にも「滝」シリーズの作品があると聞いていました)

            チェリー チェリー チェリー      

3日間で富士山いっぱい見たよ~

富士山いっぱい「撮ったどー」・・・?

テレ朝いきなり黄金伝説「獲ったどー」みたいな~(笑)

(アルプスの乙女)



同じカテゴリー(会とは関係ない話)の記事画像
栗林公園近くのカリー屋さん
遊び
飛行機だ~!!!
: おはぎ?ぼたもち? :
:西へ:
:::ちょっと早いけどホワイトデー:::
同じカテゴリー(会とは関係ない話)の記事
 栗林公園近くのカリー屋さん (2023-06-21 19:48)
 遊び (2016-08-22 22:39)
 飛行機だ~!!! (2016-03-14 18:22)
 : おはぎ?ぼたもち? : (2014-09-26 00:19)
 :西へ: (2014-03-23 03:03)
 :::ちょっと早いけどホワイトデー::: (2014-03-13 22:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山をぐるりと(完) 駿河湾から
    コメント(0)