2010年02月14日

福寿草の里 大豊町

福寿草まつりは2月14日からだけど福寿草顔を出しているかな?

・・・とだるま朝日の帰り道、高知県長岡郡大豊町に寄り道。

まだ少なめですがかわいい花が咲いていました。

福寿草の里 大豊町

福寿草の里 大豊町

福寿草の里 大豊町

福寿草の里 大豊町

福寿草の里 大豊町

福寿草の里 大豊町
斜面に咲いていて花やつぼみが無いのを確かめて低い位置から写します。
(花をつぶしてしまったら大変)

標高の高いところでが舞っていました。

福寿草の里 大豊町福寿草の里 大豊町

雪の中から顔を出す福寿草も見たいものですが

「最近雪が積もることが少なくなった」と地元のかたのお話です。

(撮影2月5日)

(アルプスの乙女)








同じカテゴリー(会とは関係ない話)の記事画像
栗林公園近くのカリー屋さん
遊び
飛行機だ~!!!
: おはぎ?ぼたもち? :
:西へ:
:::ちょっと早いけどホワイトデー:::
同じカテゴリー(会とは関係ない話)の記事
 栗林公園近くのカリー屋さん (2023-06-21 19:48)
 遊び (2016-08-22 22:39)
 飛行機だ~!!! (2016-03-14 18:22)
 : おはぎ?ぼたもち? : (2014-09-26 00:19)
 :西へ: (2014-03-23 03:03)
 :::ちょっと早いけどホワイトデー::: (2014-03-13 22:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福寿草の里 大豊町
    コメント(0)