2010年07月12日

スイス大好き!(2) 機内食

長いフライト時間(12時間)、もちろんエコノミークラスの狭い座席

唯一楽しみなのが機内食

スイス大好き!(2) 機内食
ベルトサインが消えて最初の飲み物サービス。
たいていコーラをもらいます。

スイス大好き!(2) 機内食
チキンの食事。
日本発なので、お蕎麦がついています。
このお蕎麦のびてるけど、なぜかいつもおいしい。

スイス大好き!(2) 機内食
このあと機内は暗くなってみなさん休み。Zzzzz~
でも乙女はこの後出てくるアイスクリームが気になって目の前のモニター
(飛行状況が次々見られる)をずうっと見ていました。
(寝てるとアイスクリームはパスされる?)

スイス大好き!(2) 機内食
ちゃ~んともらえた。
日本発なのでグリコのだ。
冷たくておいしい。ニコニコ
(とにかくすることないので食べると時間が過ぎて行く・・・)

スイス大好き!(2) 機内食
そのあとおにぎりも。
食べてばかり。汗汗

スイス大好き!(2) 機内食スイス大好き!(2) 機内食
着陸直前の軽い食事。
コロッケサンドとりんご。
おなかはすいてないけどなぜか食べてしまう。

スイス大好き!(2) 機内食
スイスのチョコレートも(これはおみやげに)

ところでスイスインターナショナルエアラインズ(スイスエアラインズ)の座席は

2-4-2
2の窓側二つの席を1月下旬に確保、これは快適。

3並びはちょっとね。

スイス大好き!(2) 機内食スイス大好き!(2) 機内食
もうすぐチューリヒ空港着陸です。

さあ、グリンデルワルト目指して鉄道に乗ります。

(アルプスの乙女)


タグ :機内食

同じカテゴリー(会とは関係ない話)の記事画像
栗林公園近くのカリー屋さん
遊び
飛行機だ~!!!
: おはぎ?ぼたもち? :
:西へ:
:::ちょっと早いけどホワイトデー:::
同じカテゴリー(会とは関係ない話)の記事
 栗林公園近くのカリー屋さん (2023-06-21 19:48)
 遊び (2016-08-22 22:39)
 飛行機だ~!!! (2016-03-14 18:22)
 : おはぎ?ぼたもち? : (2014-09-26 00:19)
 :西へ: (2014-03-23 03:03)
 :::ちょっと早いけどホワイトデー::: (2014-03-13 22:43)

この記事へのコメント
12時間のフライトお疲れ様でした。

飛行機に乗ると食べてしまうよね。
いつもブロイラーの私・・・と思ってしまいます。

韓国へ行くときもお蕎麦がでました。

なぜうどんじゃないんだろう~?
Posted by やっちゃん at 2010年07月12日 22:46
☆やっちゃんさん

   コメントありがとうございます

   >いつもブロイラーの・・・

    そうですね、ほんとにブロイラー状態です。
    でも12時間暇すぎてたべるしかないですね。

   >韓国へ行くときもお蕎麦がでました。

    やっぱりお蕎麦ですか。
    未だかつてうどんが出たことは皆無ですね。
    (関西発でもね・・・)
    あの小さい器にうどんは入れにくいのかな?
    (うどん一本、二本くらいになる?)
Posted by アルプスの乙女 at 2010年07月13日 07:59
>あの小さい器にうどんは入れにくいのかな?
    (うどん一本、二本くらいになる?)

 そうだよねぇ~(笑)
 蕎麦はのびてもなんとか食べられそうだけど
 のびたうどんは頂けないよね(-_-)
Posted by やっちゃん at 2010年07月14日 00:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイス大好き!(2) 機内食
    コメント(3)