2010年12月16日

マリンピア神戸

神戸のアウトレット、マリンピア神戸に行ってきました。
マリンピア神戸
明石大橋と淡路島が見れて景色がとてもきれいでした。

マリンピア神戸

この船の中はこどもが遊べるようになっているのでこども連れで行っても楽しめそうです。

ぶらりとウインドーショッピングをした後、すぐ隣にある太平の湯というスーパー銭湯で岩盤浴をしてきました。
ここの岩盤浴は時間制限がなく、3種類の岩盤浴と体を冷やす部屋の4つの岩盤浴が楽しめます。
しかも、雑誌や漫画がたくさんあるし、お風呂も充実しているので一日楽しめました。

私は太平の湯に行くついでにマリンピアに行ったのでゆっくりお店を見ていないので次回はショッピングメインで行ってみたいですニコニコ


同じカテゴリー(さぬきじゃない話)の記事画像
夜景
はじかが関西ツアー その2
はじかが関西ツアー その1
遊び
天橋立観光
水仙
同じカテゴリー(さぬきじゃない話)の記事
 夜景 (2017-04-04 01:01)
 はじかが関西ツアー その2 (2016-10-26 23:46)
 はじかが関西ツアー その1 (2016-10-26 21:44)
 遊び (2016-08-22 22:39)
 天橋立観光 (2014-06-30 22:28)
 水仙 (2014-03-17 16:18)

この記事へのコメント
最後に名前を入れるのを忘れてしまいました。うっかり者ですみません(^^ゞ
Posted by かまちゃん at 2010年12月16日 12:00
温泉も岩盤浴も大好きですので。是非いきたいでーす。
でもいまごろは混んでそーー
Posted by ako at 2010年12月18日 09:24
書いたの誰かなぁ~って想像するのも
また楽しみでしたo(^-^)o

何か買ったのかな?
景色のいいアウトレットメールモールだよね~
Posted by やっちゃん at 2010年12月18日 09:50
私が行った時は温泉はなかったような。
(10年ぐらい前だけど)岩盤浴も子供ができてから
しばらくしてないわ。 私も帰省のついでとか
行ってみようかな(^^)
Posted by ゆうこりん at 2010年12月20日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マリンピア神戸
    コメント(4)