2011年02月14日

ホワイトバレンタイン


ホワイトバレンタインなんて、四国では何年ぶりなのかなぁ。


先日高松は、5センチの積雪で雪化粧の栗林公園の写真を観ました。
隣の徳島市内はというと、積もらなかったのでがっかりしてたけど。

今日は積もって道路も真っ白(*^▽^*)/
いつもは見えてる眉山が全然見えません。

雪の中、チョコを渡してる女子。
頑張ってねp(^^)q

仕事ので大変の方、浮かれてすみませんm(_ _)m

(やっちゃん@徳島)



Posted by はじめまして at 14:25│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめましてななミーと申します。
今日は私、仲のいい友達の家にチョコをあげに友達と二人で行きました。
私の住んでるところは、なんてったって北海道なので、寒かったです(T_T)
男の子にはあげてませんが、楽しいイベントです。

わたしのブログにどうぞ来てくださいね♪
Posted by ななミー at 2011年02月14日 21:45
ななミーさん、はじめまして

コメントありがとうございます。
北海道にお住まいなんですね。
寒くて大変だと思うけど、一度住んでみたいなぁ~。
今年は特に雪がすごいんでしょう。
雪になれていない四国では少し積もっただけでも、大事件!
交通網がストップしました。

ななミーさんのブログも拝見しにいきますね~(^^)/
Posted by やっちゃん at 2011年02月15日 17:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホワイトバレンタイン
    コメント(2)